読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015年!多くの芸能人が大成功したそのダイエット方法とは!?【秘】

多くの芸能人がダイエットに成功しております。当ブログではそのダイエット方法を全てご紹介!!

スポンサーリンク

原始人の生活に戻ってすっきりボディをゲットできる原始人ダイエットとは?(芸能人ダイエット方法1)

なぜ原始人ダイエットというの?

f:id:it0522:20150311022556p:plain

 ダイエットにもいろんな名称がついていますが、原始人ダイエットって聞いたことありますか?原始人のようなダイエット?具体的に何するの?とつい内容を知りたくなりますよね。この原始人ダイエットとはアメリカで考案されたダイエット法になります。原始人の食生活を取り入れたダイエットのようです。

 

 原始人というのは狩猟をして生でものを食べていました。火を覚えるまでは生で食べるしかありませんよね。これを利用して、生で食べられるものを生で食べるようにするというわけです。実は生で食べられる物ってたくさんあります。野菜の他に魚も肉類も生で積極的に食べていこうというわけです。そして、自然由来のものを使用するというのもポイントです。今は添加物もいっぱいで、体に良くないものも結構含まれています。何もなかった時代に戻って原始人と同じ食生活をしてみるんです。

スポンサーリンク

 

原始人ダイエットの方法を詳しく知りたい! 

   では、具体的に原始人ダイエットを始めようと思ったら何をすればいいのでしょうか?普段の生活に欠かせないものを少し変えてみるだけでいいんです。たとえば、油はオリーブオイルなど自然なものを、食品添加物は避けるようにし、野菜や果物、魚、肉は新鮮なものを生で食べるようにする、砂糖の代わりにハチミツなどを使うというものです。おすすめはオリーブオイルを毎日の油代わりに使い、生野菜をサラダで食べる機会を増やすことです。これぐらいなら大きく生活を変えることにはならないでしょう。

できるだけ自然に近づけるというのがポイントになってきます。そして、まだ、農耕が始まっていなかった時代になるので、お米はありませんでした。ダイエットの大敵となっているのはお米や小麦などの炭水化物ですよね。これを極端に減らすことができるんです。それだけで摂取カロリーを制限できるので、自然とダイエットができるようになります。慣れるまでは大変ですが、原始人になったつもりで楽しくダイエットしてみるといいと思います。効果が少しずつ現れてくるともっと続けたいと思うようになるはずです。

その他芸能人ダイエット方法はこちら↓↓

 

スポンサーリンク