読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015年!多くの芸能人が大成功したそのダイエット方法とは!?【秘】

多くの芸能人がダイエットに成功しております。当ブログではそのダイエット方法を全てご紹介!!

スポンサーリンク

西野カナが実践した夜6時以降食べないダイエットの驚く効果とは?(芸能人ダイエット方法3)

夜6時以降食べないダイエットのメリット・デメリット

f:id:it0522:20150311023227p:plain

 この夜6時以降食べないダイエット、どんなメリットとデメリットがあると思いますか?6時以降と言われると寝るまでの時間がかなりありますし、本当に続けられるかなと不安になってしまう人が多いでしょう。まずは、メリットから紹介していきましょう。

 

 夜に食べたものって全部吸収されてしまうので脂肪と化してしまう確率が高くなるんです。それを夜6時以降食べないことで防ぐことができるので、脂肪とならずに済むんです。ちなみに西野カナさんはこの夜6時以降食べないダイエットに加えて、ジョギングも続けられたようです。これは、みるみるうちに効果が出てきそうですよね。

 次に、夜6時以降食べないダイエットのデメリットについて。これは、生活スタイルを確立するのが難しいという点です。自分一人であれば夜6時以降食べないようにすることはできますが、家族がいたり誰かと食事をするといった時に難しくなってくるんです。その点がデメリットと言われています。

スポンサーリンク

 

 

西野カナは実際にどれぐらい痩せたの?

 夜6時以降食べないダイエットを実践し、見事ダイエットに成功された西野カナさんですが、実際にどれぐらい痩せることができたのか気になりますよね。歌っている姿を見ると美脚でウエストもくびれがあり羨ましい限りですが、具体的にどれぐらい痩せたのか気になるところです。

西野カナさん自体、太っていた時期は50キロ代後半ほどあったのではないかと言われています。それが、数ヶ月間この夜6時以降食べないダイエットを実践したことによって7,8キロの減量に成功したと言われています。なので、50キロ前後にまで体重を落とすことができたということですね。メリット・デメリットの両方がある夜6時以降食べないダイエットですが、自分はできそうという人は一度試してみると大きな効果が得られるかもしれませんね。

その他芸能人ダイエット方法はこちら↓↓

 

スポンサーリンク