読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015年!多くの芸能人が大成功したそのダイエット方法とは!?【秘】

多くの芸能人がダイエットに成功しております。当ブログではそのダイエット方法を全てご紹介!!

スポンサーリンク

石原さとみのよく噛むダイエットってどんな効果があるの?(芸能人ダイエット方法4)

よく噛むダイエットって何?

f:id:it0522:20150311023340p:plain

 食事をするときはよく噛むようにと小さい頃から言われてきたと思いますが、日々の中でそれを意識することって薄れてきていますよね。でも、このよく噛むこと、ダイエットにもなるということで、今注目されているんです。このよく噛むダイエットで、女優の石原さとみさんも見事ダイエットに成功されました。

 よく噛むと満腹中枢が満腹感を感じるようになります。この満腹中枢が働き始めるのは、食事を始めてから約20分ぐらいと言われています。なので、ゆっくり食事をすることを心がけるようにしましょう。よく噛むことでお腹がいっぱいになりやすく、ここから摂取するカロリーを制限することができます。さらに、体温が上がってきているのを感じることができたら、食べながらカロリーを消費できるというメリットもあるんです。ただよく噛んで食べるだけでダイエットになるので、余計に運動などをする必要はありません。

 

スポンサーリンク

 

石原さとみさんはどれぐらい痩せたの?

 そこで、このよく噛むダイエットを実践された石原さとみさんは、いったいどれぐらい痩せたんでしょうか?石原さとみさんの場合は見た目から急激に痩せたということはあまり感じられませんでした。でも、このよく噛むダイエットを毎日の食事で実践されているようで、つまりは常にダイエットが習慣になっているというわけです。なので、急に太ることもなく、よく噛むことで顔の筋肉を鍛えることができるので小顔効果も期待できるようになってくるんです。ただ噛むだけで一石二鳥の効果を得ることができるんですね。

 今では雑誌でもよく写っており、きれいなボディラインを披露していますが、これは毎日の積み重ねによるものなのですね。

その他芸能人ダイエット方法はこちら↓↓

 

スポンサーリンク