2015年!多くの芸能人が大成功したそのダイエット方法とは!?【秘】

多くの芸能人がダイエットに成功しております。当ブログではそのダイエット方法を全てご紹介!!

スポンサーリンク

ダレノガレ明美ならではのドMダイエット(芸能人ダイエット方法7)

ドMダイエットっていったい何するの?

f:id:it0522:20150311023919p:plain

 最近のダイエット名には本当にいろんなネーミングがつけられていますが、ドMダイエットはちょっと強烈ですよね。絶対に忘れそうにないネーミングです。ドMの人にはぴったりなダイエットなのかなと思いますよね。

 では、実際にドMダイエットの方法について。とにかく方法は何であれ、自分をいじめることがポイントだそうです。なので、わざと自分の辛くて嫌なことをするというのが大切になってくるんです。走るのが嫌いなら意地でも走らせる、水泳が苦手ならプールに行って泳ぐようにする、自分をいじめ抜くダイエットなんですね。

 

スポンサーリンク

 

 なので、人それぞれ自分をいじめるポイントが違うと思うんです。そして、ドMの人でないと続かないかもしれません。ドSの人はまた違った方法があると思います。食事の時にも自分の好きなものは食べずに苦手なものやダイエットにいいものを食べるようにするなど、徹底していじめるようにしましょう。

ダレノガレ明美はどんなふうに自分をいじめたの?

 そこで、このドMダイエットに成功したダレノガレ明美はどんなふうに自分をいじめたのでしょうか?まず、ダレノガレ明美の大好物はチョコレートだそうです。ということで、チョコレート禁止は決定になりますね。あとは、プールの中を1時間半ひたすら歩いたり、何があっても1日1時間のウォーキングをするようにしたりと自分にストイックになり、数ヶ月間ダイエットに励んだようです。

 その成果が、2ヶ月で6キロの減量に成功というものでした。1番重い時で、65キロもあった体重をすっきり落とすことができ、見た目もきれいになったので無事ダイエットに成功したことも伝わってきます。自分をいじめるのがいい、平気というドMさんにはぴったりのドMダイエット、あなたもやってみませんか?

その他芸能人ダイエット方法はこちら↓↓

 

スポンサーリンク