2015年!多くの芸能人が大成功したそのダイエット方法とは!?【秘】

多くの芸能人がダイエットに成功しております。当ブログではそのダイエット方法を全てご紹介!!

スポンサーリンク

くわばたりえ(クワバタオハラ)のくびれはコアリズムのおかげだった!(芸能人ダイエット方法10)

コアリズムの内容が知りたい!

f:id:it0522:20150311025022p:plain

 コアリズム、ダイエットを少しかじったような人であれば一度は聞いたことがあると思います。CMなどでも宣伝されていますよね。コアリズム、自宅でDVDを見ながらできるので、わざわざジムに通う必要がありません。くわばたりえさんが始める前は杉本彩さんがやっているということでも話題になりました。

 

スポンサーリンク

 

 コアリズムはバージョンによって内容が基本編や上級編とレベルが違っています。初めての人なら、まずは基本編をおすすめします。同時に1番内容が優しくなっているものにキックスタートガイドというのがあるので、不安な人はこちらの方がいいでしょう。どれも1時間もないので、空いた時間に挑戦してみることができます。

 そして、ダンスが苦手という人もわかりやすいガイドがあるので、みなさん楽しく踊れて効果を実感しているんです。3つのくびれの法則を使ってダンスができているので、これによってきれいなくびれにすることができます。

くわばたりえはどれぐらい痩せたのか?

 そこで、コアリズムで見事なくびれを実現したくわばたりえさんはもともとくびれがあまりないぽっちゃり体型さんでした。それが、このコアリズムを始めるとじわじわと汗をかくようになり、最初はハードな内容で挫折しそうになったそうですが、頑張って続けたことにより、今ではすっきりした体に変身することができたんです。

 今は2児のお母さんとしてテレビでもよく見かけますが、きれいなお母さんというイメージがありますよね。顔もすっきりして見えるので、毎日コアリズムを続けられているのかなと考えてしまいます。くわばたりえさんはコアリズムでウエストが20センチも減ったそうで、コアリズムの効果がよくわかりますね。家でできて、でも楽しく汗をかきながらエクササイズしたいという時は、コアリズムがぴったりです。

その他芸能人ダイエット方法はこちら↓↓

 

スポンサーリンク