読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015年!多くの芸能人が大成功したそのダイエット方法とは!?【秘】

多くの芸能人がダイエットに成功しております。当ブログではそのダイエット方法を全てご紹介!!

スポンサーリンク

泉ピン子がレコーディングダイエットをしていた?!(芸能人ダイエット方法11)

レコーディングダイエットってとっても簡単

f:id:it0522:20150311025225p:plain

 ダイエットってできるだけ簡単なものでないと長続きしませんよね。最初は気合を入れて始めてもだんだん怠けがちになってしまいます。誘惑もたくさんあり、挫折してしまうこともよくあります。それなら、簡単なダイエット方法を実践して楽しくダイエットするのが一番だと思います。

 

スポンサーリンク

 

 そこで、おすすめなのがレコーディングダイエットです。少し前から言われるようになったこのダイエット方法、すごく簡単なので好評となっているんです。やり方は本当に簡単です。自分の食べたものを記録するだけです。実際に食べた物やそのカロリーを書いていくだけになります。

 この記録することで自分がどれぐらい食べたか、そのカロリーはいくらぐらいになっているのかといったことについて改めて実感することができるんです。ここから摂取カロリーに気をつけるようになるんです。ちょっとやめておこうかなという気持ちになってきます。食べたものをすべて書かないといけないので嘘はつけません。これによって自分の意識を高めることができるんですね。

泉ピン子はどれぐらい痩せたのか知りたい

 そこで、このレコーディングダイエットをして晴れてすっきりしたという泉ピン子さんはどれぐらい痩せたのでしょうか?泉ピン子さんといえば大物女優さんですよね。泉ピン子さんの場合はゆっくり4ヶ月をかけて、体重を60キロ台から48キロにまで落としたそうです。すぐに結果が出てくるものではありませんが、記録することを日課にすることで自分の食べたものを把握することができるので、自然とダイエットできてしまうんですね。

 どんなノートやメモ帳でもいいので、自分のお気に入りのものにメモをするようにしていくといいでしょう。そして、いつもバッグに入れておくと安心です。食べたものを忘れることなくすぐにメモをすることができます。メモさえあればできるレコーディングダイエット、ぜひ今日から始めてみましょう。

その他芸能人ダイエット方法はこちら↓↓

 

スポンサーリンク