2015年!多くの芸能人が大成功したそのダイエット方法とは!?【秘】

多くの芸能人がダイエットに成功しております。当ブログではそのダイエット方法を全てご紹介!!

スポンサーリンク

パヒュームあーちゃんのおすすめダイエット法塩入浴ダイエット(芸能人ダイエット方法5)

あーちゃんってどれぐらい痩せたの?

f:id:it0522:20150311023557p:plain

 パヒュームといえばヒールでキレのあるダンスというイメージがあり、みんなスタイルがよいですよね。でも、実はその中であーちゃんがちょっとポッチャリ目に見えませんか?数年前まであーちゃんの顔や体は全体的にふっくらしていました。体重は50キロから60キロの間ではないかと言われていました。

 そこで、あーちゃんはダイエットを実践することにしました。でも、芸能人の人って忙しく生活も不規則だと思うので出来る時にダイエットをするしかありませんよね。そこで、あーちゃんが実践したのが、塩入浴ダイエットというものです。お風呂に入っている時間にダイエットをしてしまおうというわけですね。

 

スポンサーリンク

 

 

塩入浴ダイエットってどうやってすればいいの?

 そこで、具体的に塩入浴ダイエットの方法を紹介していきましょう。みなさんお風呂に入るとき入浴剤って入れていますか?この入浴剤の代わりに粗塩を入れるんです。塩自体とても安いのでお金がかからないのもポイントです。お風呂に粗塩を入れるだけでダイエットができるなら、今日からでも始めたいという人がいると思います。通常は50グラム程度粗塩をいれるといいと言われています。でも、あーちゃんの場合は1キロ近くも入れていたようです。

 この塩入浴ダイエットの効果は実証されており、多くの芸能人も実践されているようです。毎日の生活の中で簡単に続けられるダイエットってなかなかないので、これはおすすめとなっています。さらに、粗塩にはミネラルが豊富に含まれているので、お肌もすべすべになります。美肌効果も期待できるんです。塩入浴は汗をかきやすくなり、老廃物を外に出してくれる働きがあるので、むくみなどをすっきりさせてくれます。ここから減量に成功できるんです。

その他芸能人ダイエット方法はこちら↓↓

 

スポンサーリンク