読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2015年!多くの芸能人が大成功したそのダイエット方法とは!?【秘】

多くの芸能人がダイエットに成功しております。当ブログではそのダイエット方法を全てご紹介!!

スポンサーリンク

ベッキーのスタイルの良さは食事の管理と運動にあった(芸能人ダイエット方法12)

食事の管理と運動の大切さ

f:id:it0522:20150311030143p:plain

 ダイエットを始めようと思った時に極端に運動を始めたり、食事制限をしたりということを始める人がいますが、これではすぐにリバウンドしてしまったり長続きしません。そこで、自分が日頃どんな食事をしているかという食事管理と同時に毎日続けられる運動を心がけるようにするだけでも体重や見た目に変化は出てくるようになります。

 たとえば、食事の管理というのは内容に注目します。ダイエットにいい、美容にいい、体にいいと言われているものを積極的に食べるようにしてみます。いわゆるネバネバ系や生の野菜をしっかりと飲む、ご飯の量は適度に玄米などにしてよく噛むようにするといったことを毎日の食事に取り入れてみるんです。

 

 そして、次に運動です。運動は自分が得意とするものや毎日できそうなものを選んでみるようにしましょう。おすすめはウォーキングです。ジョギングだと毎日は疲れてしまうと思うので、景色を見ながらできるウォーキングがおすすめとなっています。

スポンサーリンク

 

ベッキーは具体的にどうやったの?

 この食事管理と運動を続けたベッキーですが、具体的にどんなことをしたのでしょうか?ベッキーは食べる内容に注目したようです。まず、水分は水にします。そして、納豆や海藻類、オクラなどを多く食べるようにして、白米の食べすぎには注意したようです。生野菜に酵素がたっぷり含まれていていいと言われていますが、ベッキーの場合も生のミョウガやショウガも食べていたようです。

そして、運動も欠かしませんでした。ベッキーは、毎日1時間のウォーキングをしたようです。ウォーキングなら気持ちがすっきりして疲れてしまうこともないので、楽しく続けられたのでしょう。コースを決めて歩くようにすると1時間って意外とあっという間です。日によってコースを変更しても景色を楽しめるので、ウォーキングを毎日の日課にされていたようです。

 ダイエットの中でも1番基本的な内容のものになりますが、だからこそ徹底して続けたいものですね。

その他芸能人のダイエット方法はこちら↓↓

 

スポンサーリンク